F-RevoCRM ヒロケイがF-RevoCRMを提供する強み
導入をしっかりサポート
業務改革やDX推進においてIT戦略の立案はとても重要です。各拠点の経験豊富な担当とITコーディネータがお客様の「こうしたい」を共に考え具体化し、ご予算に合わせて最適なIT戦略を立案、ご提案いたします。
当社はF-RevoCRMを活用した業務改革とDX推進を得意としており、丁寧なコンサルティングでお客様をサポートいたします。
お客様のIT化に貢献
「ユーザ数が増えても月額料金が固定」は、お客様が継続的にシステムを利用される上で大きなコストメリットです。業務改革やDX推進の場面において「高額な投資は難しい」「利用しているシステムの月額利用料が高額」というお客様にとってF-RevoCRMは最適なツールです。
ご利用開始後は、低価格でありながらも充実した機能と高い拡張性で継続的にご利用いただいています。
運用支援と技術サポート
ISO 9001に準拠した品質マニュアルに基づき、お客様のF-RevoCRM利活用をしっかりサポートいたします。
ヘルプデスク:利用方法に関するお問い合わせに対応
運用サポート:運用保守・監視で責任者をサポート
技術サポート:情報システム部門向けの技術サポート
共通:便利な活用方法や機能アップ等の情報配信
ベストなご提案
当社はF-RevoCRMを活用した業務改革をご提案しているのですが、実は自社の業務改革においてもF-RevoCRMを積極的に活用してきました。
サポート業務支援システム(LAQSAPO)、人事評価&HRデータベース(LAQHR)、台帳システム、生成AI活用研究などを通して培った経験は、お客様へのご提案や対応力の向上に生かされています。