株式会社ヒロケイ

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会社紹介
働きやすい環境

ヒロケイでは、社員一人ひとりが、働きやすく、仕事と家庭を両立できる職場環境づくりを推進しています。また、社員主催のスポーツ行事など、社内交流を大切にしています。

産休・育休・介護休業制度、短時間勤務制度(育児・介護等)

次世代認定マーク(くるみんマーク)
子育てサポートを推進しています。
産休・育休・介護休業制度2
東京都女性活躍推進大賞優秀賞を頂きました。

社員旅行

社員旅行1
オフィス毎に年1回出かけています。
社員旅行2
今年は設立50周年記念でハワイに行きました。

休憩スペース

休憩スペース1
ほっと一息、クールダウン。
休憩スペース2
皆さんからの意見で、備品やレイアウトなども変わります。

スポーツ、レクリエーション

スポーツ、レクリエーション1
フットサル、ゴルフ、テニス、野球、結構みんな好きです。
スポーツ、レクリエーション2
ボーリング大会、野球観戦、サッカー観戦、こちらも多彩。

ワークライフバランス

ワークライフバランス1
仕事と私生活の調和を支援しています
ワークライフバランス2
休暇は業界平均以上の取得率です。

ランチミーティング

ヒロケイでは、役員と社員が直接コミュニケーションを取れるランチミーティングを実施しています。毎回5~7人ずつ、役員とランチを共にしテーマに沿って話し合いをします。1年間で全社員が役員とランチをすることで、自分の意見を経営トップに直接伝えられる環境があります。

ランチミーティング1 ランチミーティング2

テーマの例

10年後の自分(将来の夢)

記憶に残る仕事をする。ITコンサルタントになりたい。老後は釣り三昧。色々なことに熱意をもって取り組みたい。など様々です。

とっておきの話

コミュニケーション活性化のため。お国自慢や豆知識など楽しい話がいっぱい。

会社紹介

マイナビ2020
 
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